アファームが好評 |

分解が早いと書いてあるので持続性は低いかも?前に散布したときどうだったか覚えていないので微妙です。お陰で秋には素晴らしい色の大きさのバラが咲き乱れています。広範囲の害虫に効果があり、ハダニにも対応しているので購入しました。

コチラです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

アファームアファーム乳剤 100ml

詳しくはこちら b y 楽 天

ほかの薬剤とローテーションを組んで、アファームも散布しています。使ってよかった。イモムシ系、とくにホソオビにはとても効果があります。バラのスリップス対策のローテーションに入れるべく、販売されているショップを探していたら幾つかヒットしたのですが、同じメーカーの同じ商品なのに、破格に安かったので、ここに決めました。薔薇の殺虫剤として使用。高い商品ですがここが断トツに安かった。今年は秋になってもチョウがまっているし他の虫もいるしで虫減らないです。他のお店だと高いので安く買えて助かりました。バラに関しては、殺虫剤を使ったことがなかったのですが、この夏は体調を崩し暑さの中ムシにやられ放題でした。他の果樹とかにもかけられそうです。ハクサイとキャベツの夜盗虫用に噴霧したところ!よく効いたようです。散布後、にっくき尺取虫がいなくなりました。予防散布と、発生してしまったあとの駆除にも効果ありです。頻繁には撒けませんが困った時に頼れる薬です。せっかくの蕾がかわいそうです。これはすごいききました。あまり農薬は使いたくないのですが!今年の夏が暑かったせいか尺取虫の多さに負けてしまいました。散布の翌日!多くのホソオビアシブトクチバがぶら下がっていて!まるで地獄絵図のようでした。効果があるとされる虫の種類が多いので良いかも知れません。バラを育てているので、定期的な薬剤散布は必須です。。週1のローテイションに組み込むと殺虫剤これだけだと3日目くらいからもう効かなくなったのかと思うほど変化があります。やっぱり持続性が低いです。